※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
家族・旦那

今日飲み会の旦那さんがいる方いらっしゃいますかー?夫が仕事の付き合い…

今日飲み会の旦那さんがいる方いらっしゃいますかー?

夫が仕事の付き合いで飲みに行きました。
帰って来るのかしら。
この社長さんと行くと毎回朝帰りコース。
嫌だな。トラウマで心拍数が早いよ😭
皆さんはどうですか?
嫌ですか?楽ですか?
うちは頻繁に飲み会だから嫌です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今日飲み会と言うか最近会社で落ち込んでる人がいるらしく2人で飲みに行くそうです😓ほぼ毎週です💧
なんで落ち込んでる人を励ますのに家族を放置して旦那が金を払い話を聞いてるんだとちょっとイラッとしますが…笑
仕事に繋がる事なので所詮女には理解出来ない事だなと思って諦めてます💧
隣の県に仕事行ってるので飲む日はそのままホテルに泊まり帰ってきません💨
いなきゃいないで楽ですがもう少し心配する嫁の事も考えて欲しいなと思います🙁

• 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

旦那さんも従業員さんのケア大変なんですね😢
    うちはどこの社長よりも年下なのでお金を出すことはないですが、毎週出して飲みに行くとなるともっともやっとしますね😱

そうなんです!仕事に繋がるのは分かるけど、仕事なら家族をほったらかしにしてもいいのかと思いますよね。うちも頻繁過ぎて寂しい結婚生活送ってます😭理想の結婚生活とは全然違いました。

居なくて寂しい時どんな事で紛らしてますか?

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!旦那はあまりお酒飲まないのでほぼ相手の酒代です💧酒飲む元気があるならそんな落ち込んでないだろうって私は思ってしまいますが😑

まだまだコロナもあるし本当は行ってほしくないです…
    ご飯もちゃんと作らなくていいし旦那いなくていいじゃん!とかたまに言われますが全然良くないですよね😵子どもはまだ小さいし妊娠中なので色々手伝って欲しいです💨
    定時に帰ってくる旦那さんとか私からしたら幻です💧

旦那がいない日はひたすらダラけてます💡Netflix見たりYouTube見たり好きな事してます!

旦那さんは朝帰りしても仕事に影響ないんですか?
    うちの旦那は37歳なので最近は体力的にキツイらしくそんなに遅くまでは持たないし飲んだ次の日もしんどそうです💦
    私は心配性なので旦那がいない日はあまり寝れずです💧

• 5月10日