※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわ
産婦人科・小児科

真岡市でおすすめの小児歯科を教えてください。子供のフッ素塗布は予防だからかかりますか?かかりつけを探しています。

真岡市でおすすめの小児歯科ありませんか?わたしがかかっている歯科に連れて行ったら、子供のフッ素塗布が金額かかりますと言われたのですが、治療ではなく予防だからかな?と思いつつ、子供は子供でかかりつけを探したいので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

真岡市ではないですが、
上三川病院近くの二階堂歯科🪥
はおすすめです!!
見た目古くてやってるの?
って感じですが、中はリフォームされたのかとても綺麗で先生は幼稚園の歯科検診などに行く園医なので子供慣れしてました!フッ素終わった後はプレゼントがもらえ、私の娘は嫌がらず通っています!
待合室も広くないですがキッズスペースがあるので子供がよろこんでます!

ちなみに、フッ素はやはりお金がかかり3ヶ月に一回通って1回500円です!

• かわ

かわ

回答ありがとうございます!
    上三川病院のあたりでしたら家から比較的近いので検討してみます!金額など色々教えていただき、ありがとうございました◎

• 5月16日
もぐも

林歯科医院🦷いいですよ!
知り合いに勧められたのですが
ちょっとずつ段階を経て
機械に触れていくスタイルで
子供も(4歳)怖くないまた行きたい!
って言うくらいです。