※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
ファッション・コスメ

日焼け止めの独特の匂いが嫌いです💦化粧下地のお粉やファンデだけじゃ、…

日焼け止めの独特の匂いが嫌いです💦

化粧下地のお粉やファンデだけじゃ、あんまり良くないでしょうか?

あと、匂いがない日焼け止めで、トーンアップしてくれる物とか知ってますか?

コメント

ままり

ラロッシュポゼのUV下地はどうですか?
私はそんなに匂いも気にならなくて、ピンクの色付きのものなら結構綺麗にトーンアップできて気に入ってます☺️

• たかこ

たかこ

目をつけてたところです!匂いあんまりないんですね!買ってみます!!

• 5月10日
らぴす

日焼け止め独特の匂いじゃなければ大丈夫ですかね🤔
もしそうならコスメデコルテのCCクリーム日焼け止め効果も高くてフローラル系のいい匂い、なにより崩れにくくてかなりおすすめです✨個人的にはラロッシュのほぼ半値でラロッシュより伸びがかなりいい(重くない)のでコスメデコルテのほうが好きです😆

• たかこ

たかこ

えっ!コスメデコルテってデパコスだしめっちゃ高いと思ってましたがラロッシュポゼより安いんですか⁉️ちょっとチェックしてみます‼️

• 5月10日
  • らぴす

らぴす

ラロッシュ6000円くらいしたかな?と思ってたんですが、よく考えたらなにかとセット(ミストとか)で割引になったやつで単体だとコスデコよりちょっと高いくらいでした🙇‍♂️
    コスデコccと別にある艶系の下地は3000円なんですが意外ですよね😃

• 5月11日
  • たかこ

たかこ

すいません、下に返信してしまいました💧

• 5月11日
  • らぴす

らぴす

デパコスって慣れるまでそもそもカウンターに壁感じますよね😂(私だけ感じてた…?!)
    比較的アトレとか百貨店までいかずとも入ってることの多いポール&ジョーの大人気プロテクティングプライマーもSPF値とか同じくらいでやっぱり3000円台前半、こちらもいい香りでコスデコよりさらに伸びがいいです。ただ崩れずらさならコスデコ圧勝です✨
    デパコスでSPF高め、3000円台ならこの2つかなと😚

• 5月11日
  • たかこ

たかこ

ポール&ジョーも、田舎のためか手に入りにくく、使ったことないです!でも人気なのはなんとなく知ってます😊3,000代ならまだ手を出しやすいです。楽天で検索してみます😊

• 5月11日
  • らぴす

らぴす

2つとも仕上がり綺麗でナチュラルメイクの日なら上にパウダーすればいける感じでかなりおすすめです✨是非チェックしてみてください☺️
    合うものがみつかりますように🍀

• 5月11日
  • たかこ

たかこ

ファンデいらずが一番理想です❤️
    ありがとうございました😊

• 5月11日
たかこ

コスデコ本当意外です!デパコスは本当ほぼ使ったことないので候補から除外してましたー😅皆さんデパコス使ってるの本当素敵すぎます。特に試しに買ってみるって段階でデパコスに手出すのがハズレだったらと思うと本当出来なくて😅でも使ってみようかな、と思いました〜