※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

9週6日の妊婦です。先週土曜に初めて吐き、昨日も同じ時間に吐きました。夜につわりがひどく、6wから胃もたれ、9wで嘔吐がピークに。早く終わってほしいです。

🌼9w6d🌼
質問じゃないですが、先週の土曜日に妊娠してから初めて吐きました🤮
昨日も吐きました🤮
時間は同じくらいで23時くらい🌀
夜がダメみたいです、、、
6wの時に何か車酔いみたいな胃もたれみたいな感じが常にあって、7wで落ち着いて、8wまた少し胃もたれ、そして9wで嘔吐です。
ピークがきたのでしょうか、、、
早く終わってほしいです😢
すみません、弱音はきました。

コメント

もっちゃん

妊娠おめでとうございます🫶💕
辛いですよね、、つわり、、
終わりが見えないですよね。
私も二人とも9wピークでつらくてつらくて吐きながら泣いていました😂笑
9wだと折り返し地点です!
必ずつわりおわります🌈🌈❤️

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます💓
    お返事遅れてすみません🙇‍♀️💦

結婚して5年、なかなか子供ができず不妊治療しようかなと思ってた時に自然に授かる事ができました😌💕
    最初は嬉しい!と余裕もありましたが、やはりつわりがくるとそんな余裕もなく😅
    折り返し地点!
    もう少し頑張ります😭💦

• 5月12日
ちょこれーと

9w6d同じです☺️💓
そして私も数分前に嘔吐しました😂同じく夜がしんどいです😭つわり個人差はあるけど、辛いですよね😭
1人目の時つわり酷くて、毎日弱音はいてました。でも、産まれた息子の顔見た瞬間、つわりで弱音吐いてばっかりでごめんねって涙が止まりませんでした🥲だから、今回は弱音吐かないと決めてましたが、無理です(笑)😂辛いものは辛いです😂
お互い頑張りましょうね🥺💓

• ひまわり

ひまわり

白米さん週数一緒なんですね✨
    夜辛いですよね😭
    お風呂に入るのもキツくて、この前はお風呂場で吐いてしまいました🤮
    白米さんは1人目のお子さんもいらっしゃるんですね😊
    つわりでお子さんのお世話など大変だと思いますが、無理せずに😢
    つわりもう少しの辛抱!と期待しながら一緒に頑張りましょう😊💕

• 5月12日
結優

8w5dです。
私は18時以降と朝が特にダメです😰
嘔吐に至っては30日から毎日になり、現在進行系です。

一人目のときに限界突破して点滴してもらって回復せず入院になってしまったので、その経験を活かして昨日、思い切って点滴してもらいました。

ここ数日、一日に3回4回吐いてたのが、18時まで吐き気のみで過ごすことができました。

昼間は気持ち悪さも特になく、不意に吐き気が来る程度でだるさだけは抜けませんでした。

でも起きてる時間に吐いたあとじゃないのに気持ち悪くない時間があるってことが久しぶりの経験で😣

今日ひょっとすると、このまま乗り切れるんじゃないかと思った矢先、カーテン閉めたのがトリガーになってしまいました😭

チョコチップスティックパンなら食べれそうと思って買ってきてもらったのに、現物を見た瞬間、不穏な空気😰食べれれるかなぁ😥

想像だけじゃ食べられるか判断力が鈍ってきました😭

• ひまわり

ひまわり

ぺいさん1人目のお子さんの時、点滴したんですね😭
    大変でしたね😢
    私も食べれそうだなと思い用意してもらっても、いざ食べようとするとダメそうだ💧って事あります😓
    いろんな物たくさん食べたい😭妊娠前みたく美味しいって思いたい😭って泣けてきちゃいます 笑
    お互い早く落ち着くといいですね😢
    一緒に頑張りましょう💕

• 5月12日