※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣のアパートの家族が常識なさすぎて困っています。挨拶もなく、子供にも無視され、玄関には自転車や冷蔵庫が置かれています。気になっています。

アパートの隣の人が嫌!!!!!
GWに引っ越してきて、挨拶もなし!!!
子供に挨拶しても無視!!!!
玄関の前で自転車、スクーター、ボール、、
小2と4、5歳ぐらいの姉弟。
母親は玄関の前でタバコ。


しまいには、今帰ってきたら玄関の目の前に冷蔵庫!!
うちの玄関には被ってないけど、正直邪魔。

常識なさすぎて無理!!!!


もう嫌すぎて書き込んじゃった😅
アパートだと仕方ないよね🥲🥲

コメント

ママリ

玄関前に冷蔵庫?!😱😱😱
搬入中ですか?

タバコは、廊下なら共有部分なので大家さんに言っていいと思います!
注意されたとしても聞かなそうですけどね😵‍💫💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    搬送中ではなく、修理?掃除?っぽいです、、
    雑巾、工具、バケツ、もろもろも置いてあります、、🥲

    聞かなそうですよね、、😭
    これから付き合っていかないといけないのに不安です😔😔

    • 5月10日
さまま🔰

最低でもマナーは守ってほしいですよね、、、。
うちの隣もタバコ、ベランダでタバコどこでもタバコで困ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、、タバコ本当に嫌ですよね。
    隣の人は外に洗濯物を干さないみたいなんですが、うちは干してるのでタバコの匂いがつきそうで、、😔😔

    • 5月10日