※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ0311
その他の疑問

先月に完全ミルクに変えて、いつ生理くるかなーと思っていましたが汚い…

こんばんは!
先月に完全ミルクに変えて、
いつ生理くるかなーと
思っていましたが

汚い話さっき大きい方をしていて
力んでる時に
血がドロっと出てました( ˙-˙ )
自分では気づかず、便器を見たら出ていた感じです。

その後も力を入れたらポタっと出るかなーくらいなんですが、産後の生理再開の一日目ってこんなものなんですか?

三日前くらいから旦那に対し
今までにないくらい少しの事で
イライラしていたので
もう少しかな?とは思っていたのですが

久しぶりの事なので
もしかしたら不正出血、、
と不安になってしまいます、、


皆さんの生理再開の一日目は
どうゆう感じでしたか?
もしよろしければ教えてください
(。・_・`。)

コメント

ママ🫧🤍

ついこの間生理再開しました!
私の場合は妊娠前となんら変わらず、1〜3日目まで量が多くて、それ以降は減っていくっていう感じでしたよ⭐️
でも以前は生理痛がひどくて毎回薬飲んでたんですが、今回は全く痛みがなくて感動でした😳💕

  • ぴっぴ0311

    ぴっぴ0311

    生理痛わかりますー!私も起き上がれない時とかありました😭

    では再開時から量は前の通りだったのですね、、
    私も一日目から量多かったりしたのに今全くないので不安で、、

    • 11月18日