※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

さつまいものれもん煮 を1歳3ヶ月にあげるのどう思いますか?無農薬のレ…

さつまいものれもん煮 を1歳3ヶ月にあげるのどう思いますか??

無農薬のレモンを祖母から頂いたので大人用にさつまいものレモン煮を作りました。

レモンを無理にあげる必要はないとはおもいますが、せっかくの無農薬レモンすこーしぐらいあげてみたいので、ヨーグルトに垂らそうかなとか考えてたのですが、ふとこのさつまいも食べれるかな🤔と。

材料はさつまいもとレモンだけなのですが、きび砂糖を大さじ6入れてます😅大人用だったので…

少しあげるだけなら砂糖取りすぎにならないですかね??

コメント

ぽせ

一歳過ぎてますし、もうそんな神経質にならなくても大丈夫かなって個人的には思います。
気に入っていっぱい食べちゃったとしても毎日のことではないし、まぁいいかって感じです、うちは😂
外食で付け合わせのレモン取られて食べられちゃったこともあります😅

毎日あげるわけではないので良いと思います☺️
手作りでレモン煮🍋素敵ですね🎵