※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊活

2人目妊活9ヶ月目。排卵検査薬使って生理がきてリセット。期待大だったけど生理前の症状だった。次こそ授かれるか心待ち。排卵検査薬の効果や感想を教えてください。

2人目妊活初めて9ヶ月。
今周期から使い始めた排卵検査薬。
今、生理がきてリセット。

そう簡単にはいかないかー…😭
排卵検査薬使ってすぐできた!とか、よくママリで見てたから、ちょい期待大だったんだけどなぁ😢💦
超初期症状!?かと思ったこの症状全ては、生理前の症状だったのね、期待した自分虚しい😭😭

生理周期的に、2学年差チャンスは後1回。
次こそ、授かれますよぉに🙏🌠

呟きみたいになっちゃいましたが、最後に…よければ。。
排卵検査薬使って、何周期で妊娠できたよ!
排卵検査薬使ったけど、何周期かかったよ!
排卵検査薬使ったけど、なかなか妊娠できなかったよ!
など、排卵検査薬での妊活の効果?感想?を教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

・4周期で妊娠し流産
・5周期で妊娠

の経験があります😌
ドゥーテスト使ってました!
35歳なのと卵巣卵管が片方ないので、クリニックの卵胞チェック(一周期に一度のみ)も併用してました😊

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    一度流産されたのですね😢でも、次の周期で無事妊娠されたんですね🥺❤️
    おめでとうございます😭👏🎊
    4周期、5周期…私も授かれるかな😔💦

やはり通院との併用が確実で近道ですよね😭病院へ行く勇気が持てない自分が情けないです🙃
    初めてはラッキーテスト使ってるんですが、手持ちがなくなったらドゥーテストも試してみようかな😢

• 5月10日
n

排卵検査薬使って3周期でコツを掴み妊娠に至りました!子宮後屈だったこともあり、病院に行ってからうつぶせ寝を始めたのでもっと早く受診すればよかったと思いました🥹

• ☆☆☆

☆☆☆

子宮後屈、聞いたことあります🤔もしかしたら私もそうなのかな…?
    妊娠したいくせに、なかなか病院に行く勇気が出なくて😅💦
    みぃさんのを参考に、うつ伏せ寝チャレンジしてみます🥺🙏
    3周期目!!しかも今回の妊娠ですね😍❤️わ~おめでとうござぃます!!💗
    妊活中も考えてばかりしちゃいますが、妊娠してからもいろいろ不安だったりするかもですが、素敵なマタニティライフになりますよぉに😌❤️
    私も頑張ります!!笑

• 5月11日
SYmama

排卵検査薬を使って5周期でやっと…今月7日にフライングで陽性反応できました♡
去年に稽留流産を経験しているので、まだまだ安心できませんが💦

• ☆☆☆

☆☆☆

5周期目で今回妊娠発覚したんですねー!😍❤️おめでとうございます😭👏💗
    妊活は妊活で悩みもありますが、妊娠したら今度は不安なことがいろいろ出てきますよね😢💦
    お身体には気をつけて、、そして、素敵なマタニティライフになるといいですね🤗💗💗
    soraチャンさんの妊娠経過が、順調にいきますよぉに😌🙏🌠
    私も頑張ります!!ありがとうございます♡

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

初めまして
まだ妊娠できてませんが私も2人目妊活中です
そして、同じく2歳差希望でした
でも、残念ながら流産してしまい妊活再開し4周期目もリセット
3.4月あたま生まれは避けている為3歳差確定してます😭

4周期目は排卵検査薬も使ったのでかなり期待してました😭
でも、排卵日が「KONOTORI」と言うアプリとズレがなさそうでしたよ‼︎

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます🥺❤️
    1人目2学年差…ということは、1人目が同い年ですね~😍なんだか、親近感がすごくっ😭✨

お辛い経験をされたのですね…もしも順調にいってれば…とか考えちゃいますよね💦私も1人目前のことですが経験があるので、お気持ちわかります😢。

排卵検査薬の記録を残したくて、「KONOTORI」使い始めました!
    なぜだか、これまで少し不順気味だったんですが、排卵検査薬使い始めてから安定して生理と排卵検査薬陽性が出ているので、驚いてる所でした👀‼️笑

まだ検査薬使用して2周期目ですが、タイミングとれてるけども、惜しいというか…「あと、この1日取れてたら完璧!」て時に、寝ちゃったりで上手くタイミング取れなかったりしてて、悶々としてます😅💦

昨日もお出かけした際に2人目妊婦さんや、3人お子さんいての赤ちゃん抱っこしてる家族を見て、「なんできてくれないんだろう😭」と悲しくなってました(笑)

>>>長くなってしまいすみません😢

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロフィール拝見しました
    1人目の月齢も近くmernさんと年齢も近くて親近感湧いちゃいました☺️

順調だったら2歳1ヶ月差ぐらいでした🥲
    たまたま1周期目で授かれたのでこんなにもうまくいかないんだなって1人で焦ったりしちゃってます😭

排卵検査薬で強陽性だった日に「KONOTORI」を確認すると妊娠確率もっとも高いだったので当たってたと思います

分かります😆‼︎
    今日もタイミングとっておいた方が良いのかなと不安になって頑張ってみたり笑

赤ちゃんに早く会いたいです😂

• 5月30日