※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
サプリ・健康

めまいが治らない方いらっしゃいますか?ひどい肩こりと首こりが10日前く…

めまいが治らない方いらっしゃいますか?

ひどい肩こりと首こりが10日前くらいに起きてその後頭痛吐き気めまいがありました。
生理前の不調かと思いましたが生理が終わってもめまいは治りません。ふわふわふわふわしている感じで、歩いてもふわっとすることがあります。

YouTubeで肩こりマッサージなどしてます!自律神経失調症の症状も当てはまりすぎてます。
同じような方いらっしゃったらどうされてるか教えて貰いたいです!

コメント

としわママ

とりあえず耳鼻科にいくことおすすめします!
めまいだと耳が原因のことが多いので💦

また、血圧や血糖、心臓などの影響の場合もあります💦
早めの受診をおすすめします!

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😭
    いろんな病院でたくさん検査したんですがどこも異常がなくて💦
    耳鼻科はまだなので行ける時に行ってみます!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にコメント失礼します!
その後体調はいかがですか?

私もひどい肩こり首こりあります💦

• ゆみか

ゆみか

めまいのことですよね?
    相変わらずたまになってしまい、最近またふわふわし出しました!眩暈の点滴してもらったらましになり、薬もらって良くなりました

私の場合首のヘルニアがあるのでそのMRIのついでに脳のMRIも撮ってもらって問題なくて。
    首こりとかひどいならヘルニアはあるかもしれないですね‼️

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、めまいのことです!
    点滴してもらえるんですね!内科ですか?

私も脳のMRIは問題ないですが、たまになってしまいます💦調子いい日が続いたり、またふわふわし始めたり💦薬は飲んでますか?

• 7月30日
  • ゆみか

ゆみか

遅くなってすみません💦

私は脳神経外科で点滴してもらいました!その点滴自体がすごい気持ち悪くなるのですが耐えたらだいぶ楽になる感じです💦
    薬は飲みましたが効果はよくわかりませんでした😭

• 8月4日