※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週の4Dエコーで、顔が映らずアメーバ状の映像で残念な思いをした方いますか?

4Dエコーをしてみて思った感じと違ったなという方いますか?27週に入る前にエコーをしてきたのですが、顔の前に手がきていたり、胎盤と顔の距離が近くて表情は全く映りませんでした。それは仕方ないと思ったのですが、手足が映ってもアメーバ状の映像が続き、もらった写真も説明しないと分からない感じでした。
顔は映らなくても、他の方のようにパッと見て分かる感じを期待していただけに何となく残念でした😂

コメント

赤ちゃんが動いてるとその分画像も粗くなりますよね😥😥綺麗に写るときは赤ちゃんも寝てておててとか胎盤とかなにも邪魔がないときくらいでした!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    4Dを撮っている最中、とてもよく動いていたので余計に難しかったんですね😭思い通りにはいかないですね💔

• 5月12日