※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ(26)
妊娠・出産

3人目の妊娠で心拍確認!予定日未定で濃厚な日程が気になる。最後の出産なのでやり残したことを教えてほしい。和痛分娩で出産動画を撮り、産後の写真も綺麗に残したい。

3人目の妊娠、昨日心拍確認できました!
小さいからまだ予定日確定できないと言われましたが
12/25.26が濃厚説で今から震えてます....
(イベント事に被らせたくない!)

そこでさすがに最後の出産になるとおもうので
やり残し、思い残しはなしにしようと思ってます!

皆様が思ったこれやっておけばなー
やりたかったなーがあったら教えて頂きたいです!

ちなみに2人目の時に
「胎盤がみたい」といって見ましたがもういいわ。ってぐらいグロテスクでした笑
私は何を期待してたのか😂

2人目の時に思ったより余裕があり
陣痛中に出産レポをまとめらる程余裕があった為

今回和痛分娩にしようと思っているのでさらに余裕があるんじゃないかと思い
☆自分で出産時の動画を携帯で撮れればなーと
(要するに産声を録音したい!)
(さらに欲を行けば時間帯次第でおばあちゃんにテレビ電話繋げたい!!)
(旦那はグロいの無理だからきっと産声だけでいい)

あとは最後産後直後の写真になるから
☆産まれたあと化粧してある程度マシな顔で写真に残したい!


ぐらいしか思い付きません!
案や私はこれやったよ!などご意見お待ちしてます!!

コメント

ママリ

2人目は無痛分娩で、胎盤がみたい、でした😂

もし次があるならへその緒を自分で切りたいです!

  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    臍の緒!それがありましたね!

    出来たらやります!
    コメントありがとうございます☺️

    • 5月10日