※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちょりmama
ココロ・悩み

妊娠検査で線が薄く出て不安です。妊娠継続の経験を聞きたいです。

妊娠について(´;ω;`)

フライングだとわかっていて
生理予定日3日前と2日前で検査してみた
ところうっすらですが線が出ているように
見えます😓

これはどうなんでしょう( ; ; )
薄くなってきているようにも見えます😓

不安で不安で仕方ないです😭

メンタルは弱いので批判やキツいお言葉はやめて頂けると助かります😓

こんな感じでも妊娠継続された方いらっしゃいますか?(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ

線見えます!!!
予定日前ですしおしっこした時間やその前に水分とったとかで濃度変わっちゃったとかもないですかね??どちらにせよ画像全てに線見えるので期待して待ちましょう♪♪

  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    こんにちは♡
    コメントありがとうございます😊

    わたしの目の錯覚かと思ったりでモヤモヤしてました(´;Д;`)
    そうですよね😓普通は
    予定日前には中々やらないですもんね😩

    化学流産とか色々見ちゃって悩んでしまいました💦

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます❤️

フライングで、これだけ線が出ているので望みがあると思いますよ✨

HCGの注射を打っているわけでは無いですよね?

日に日に濃くなって生理一週間後に妊娠検査薬を使った時は一分経たずに尿がかかったら、みるみる赤い線が出ますよ😃

  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    ありがとうございます♡
    えっ?そうなんですか?😳

    HCG??は打ってないです☺️

    濃くなればいいなぁ😥♡
    なんか化学流産とか見ちゃって不安になってしまって( ; ; )

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安になりますよね💦
    線が薄いと必ず、意地悪を言う方がいます。
    「化学流産の可能性もあるから、あまり喜ばないほうがいいですよ!」なんて酷い事を平気でコメントをするんですよ…。

    いゃ…そんなん分かっているわ! 余計だわ!って思いました。

    大切な赤ちゃん、元気にこのまま育ってくれますように🙏💕

    • 5月10日
  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    そうなんですよね😭
    わたしは1人授かっているのですが、その前に、2人死産を経験しているので不安しかないんですよね(´;ω;`)

    でもママリさんのお言葉で
    救われました♡
    本当にありがとうございます♡
    また、1週間後にやってみます♡

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございます🙇💕

    私のプロフィールを見てもらうと分かるのですが、赤ちゃんを失う辛さ、悲しみ、あの時こうしていれば良かったのかな?などの後悔。
    とってもよく分かります。

    私はまだ流産の出血が続いていて3ヶ月になります。
    今週も病院で採血します。

    どうか、みなちょりさんの赤ちゃんは、元気に産まれて来て欲しいです。
    心からお祈り致します🍀

    • 5月10日
  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    いえいえ♡
    はい、拝啓させて頂きました😭
    ママリさんも辛い思いを
    自分自身で体験されているので心のお優しい方なんだなと
    思いました(´;ω;`)

    出血が早く止まり、体調が
    戻り、また赤ちゃんが戻ってきてくれる事、お祈り致します♡

    お優しいお言葉、最後まで
    頂き本当にありがとうございます😭!!

    • 5月10日
  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    こんばんは♡覚えていますか?
    その節は、優しいお言葉をかけて頂きありがとうございました😭
    あのあと、ちゃんと妊娠生活を
    おくれて(ヒヤヒヤしながら)無事出産できました😭
    本当にありがとうございました😭!

    • 11月7日
ニコ

私も予定日前フライングは濃くなったり薄くなったりしてました😣
予定日1週間後くらいには濃くなってました!!

  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    コメントありがとうございます(*'ω'*)
    こんな感じの薄さもありましたか?😳

    • 5月10日
  • ニコ

    ニコ

    フライングの時は薄い時もありました!!薄ら見えるかな?くらいの時もありました😣

    • 5月10日
  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    そのときそのときで違う方も
    いるんですね♡

    なんか最初は薄くても次の日は濃くなっていって薄くなると化学流産とかコメントに書いてあるの見て不安になりました😭

    • 5月10日
  • ニコ

    ニコ

    病院行くまで心配ですよね😭
    赤ちゃんが元気に育ちますように😌

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
その後検査薬されましたかー?😭
私も同じ状況で😭

  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    やりました♡
    むしろ気になり過ぎてほぼ毎日ww
    画像のせておきますね☺️
    ちなみに今日もやりましたがでました♡

    • 5月16日
  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    これは今日です♡

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    濃くなってますね!☺️
    私も薄くなったり濃くなったり同じ状況で、、
    私は今、生理前予定日2.3日前ですが同じような感じでうっすくて😂
    毎日2回しちゃってます笑
    薄くなったり少し濃くなったと思ったらまた少し薄くなったり😭
    メンタルやられます😂

    • 5月16日
  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    最初はわたしも薄くて、ちょっと濃くての繰り返しで
    生理遅れてからは濃くなってきましたよ♡

    すごいモヤモヤしていやですよね😭

    私は今日で遅れて、4日目です♡

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😌
    今日も朝より薄くなっちゃいました😩

    今日も検査薬しましたか?😊

    • 5月17日
  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    今日は生理予定日当日くらいです?☺️
    今日はしてないですが
    昨日はしましたよww

    検査薬の写真とかありますか?😳

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵日確定してないので確実ではないんですが、4日に排卵痛のようなものがあったので4か5に排卵してそうです!
    それなんで、生理予定日2.3日前だと思います💦

    1番下がさっきしたんですが、朝より薄くて😭
    昨日5時と19時の間の15時にやった検査薬は、陰性?ってくらい白くてびっくりして19時にやったって感じです💦

    • 5月17日
  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    はじめてのママリ🔰さん

    • 5月17日
  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    間違えて下に書いてしまいました😓

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お久しぶりです!
    その後病院行かれましたか?😊

    • 6月2日
  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    お久しぶりです♡
    20日に行ってきました♡
    とりあえず胎嚢確認出来ました☺️

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんにちは!
    私もその後病院行きましたが、胎嚢の中が空っぽで流産の可能性が高そうです😩
    みなちょりmamaさんは順調ですか?

    • 6月11日
  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    こんばんは♡
    そうだったんですね😭
    今何週ですか?

    私も最初行ったとき
    小さかったですが胎嚢は確認出来たけど
    胎芽が見えなくて、2回目行った時は胎嚢は急成長してた
    もののはっきりと胎芽は見えず、でも先生が白い影があるからもしかしたらこれがそうかもね♡と言われ15日にまた行くのですが、そこで結果がでます😓

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今多分7週くらいです💦

    そうなんですね😭
    ちなみに二回目の診察時は何週でしたか?
    胎芽見えるといいですね!!✨

    私も15日なんですが、もう諦めてるので月曜日か火曜に行こうと思います。。
    悪阻もあったのに、無くなっちゃいました😭

    • 6月11日
  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    2回目は7w5dでした😩

    あたしは悪阻はあるのですが
    軽くなってますが
    先生に悪阻が軽いとか重いとか無くなったとかは流産とは
    関係ないと言われました😂

    あたしも半分以上諦めてます😭

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭
    排卵日確定してますか?🤔

    悪阻関係ないんですね🤣
    ママリで稽留流産された方で、先生から、悪阻急になくなったでしょー?って言われたと見たので関係あるんだーと思ってました😂

    • 6月11日
  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    排卵日は確定してないです😥
    周期もバラバラだし生理不順もあるので😩

    ほとんどは悪阻の有無は
    関係ないみたいですよ♡
    先生によっては違うかもしれないですが😥

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど🤔
    最終行為覚えてますか?
    私の場合、1回のみの行為なので精子の寿命を考えてもこんなズレる事ありえなくて💦

    • 6月12日
  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    24.27とかしか覚えてないですがそのあとも確実にしてるんですよね😩

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それならまだ希望あると思います!!✨
    今日病院ですか?

    • 6月15日
  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    こんにちは♡
    今日病院行ってきましたよ♡
    8w5dで無事、心拍と赤ちゃん確認できましたよ♡
    成長もちゃんとしてました☺️

    • 6月15日
みなちょりmama

たしかにちょっと薄いかなって思います😥
でもあたしも薄かったですよ😭
まだわからないですよ☺️!

もし可能であれば
明日か明後日ってに
チェックワンファストって言う生理予定日当日から使える
検査薬を使ってみて下さい♡

もしかしたら生理が遅れ出してからはっきり出る可能性もありますよ♡

これは昨日のです↓