※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマトママ
産婦人科・小児科

岐阜県で立ち合い帝王切開ができる病院を知っている方、教えてください。

3ヶ月前に第二子を帝王切開で出産しました!
第三子をどうするか主人と話し合いをしているところです。
岐阜県で立ち合い帝王切開ができる病院をご存知の方が居たら教えていただきたいです。

コメント

ママリ

各務原の永田で帝王切開で出産しました!
立ち会いというか手術室前で夫は待ち、すぐ抱っこしたり写真撮ってくれたりしました!手術室に携帯持ち込みも可なので助産師さんがめっちゃ赤ちゃんのことも撮ってくれてました!

• トマトママ

トマトママ

第一子の時に永田通ってました!予定日超過等があり転院して長良医療センターで帝王切開となったんですが、長良医療センターは立ち合い帝王切開だったので、同じ事のできる病院を探していまして…
    (2人目は長良医療センターが分娩終了していて、tolac希望だったので別の病院へ…)
    なかなか無いですよね😢
    3回目でどうせ最後なら立ち会いできる所がいいなーと思って💦
    ありがとうございます😊

• 5月10日
ぺ〜

去年、各務原の横山産院で立ち会い帝王切開しましたよー!

• トマトママ

トマトママ

情報ありがとうございます!
    横山産院って綺麗な外観の所ですよね✨
    立ち合い帝王切開なかなか無いですよね💦 帝王切開だって出産だし、夫が居てくれる安心感は大きいですよね!
    通える範囲なので検討してみます☺️本当にありがとうございます💕

• 5月11日
もえまき🐶💙

岐阜市のおおのレディースクリニックで1人目帝王切開になった時に立ち会い希望でしたよね?ってなって旦那呼んでくれましたが旦那が嫌だと言ってなしになりました!
2人目はコロナでできなかったです💦

だからコロナじゃなかったら出来なのかな?ってなりました!

• トマトママ

トマトママ

情報ありがとうございます✨
    おおのレディースクリニック聞いたことあります😳!
    コロナ本当に嫌ですね😢 
    参考にさせていただきます☺️

• 5月12日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

操レディースクリニックはガラス越しですが、帝王切開の立ち会いしましたよ!

• トマトママ

トマトママ

操レディース!ガラス越しでも嬉しいですね✨ 情報ありがとうございます!

• 6月17日