※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
雑談・つぶやき

今日で37週 !。上の子が2歳と活発おてんば娘で35週の自宅安静になるまで…


今日で37週 !!!!♡
上の子が2歳と活発おてんば娘で
35週の自宅安静になるまでは
ほんっと毎日公園とか行ってて
あっという間に過ぎてったのに
安静になってから2週間長かった!!笑

来週火曜日に自宅安静解除になるから
動ける!!と思うと嬉しいけど
2人で公園とかは何かあるとパニクるから
多分無理なんだろうなぁ笑( ˟꒳˟ )
近場のお散歩か 子育てひろばあるこども園に
遊びに行くしかないかなぁ笑

でもやっと動けるし いっぱい動いて
少しでも体重キープしないと( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

いやーでもほんとあと少しで
赤ちゃんに会えると思うと
楽しみで仕方ない♡♡

姉妹だからどうせお下がりとか言っても
おそろいの服が増えてくんだろうなぁ...笑♡

上の子どんな反応するのかな...♡

書ききれないぐらい楽しみで仕方ない♡笑

そして下の子と同級生のママ友はできるのかな...笑

コメント