※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

33週2日で2100g。顔が濃いと言われて心配。口の状態も気になる。2Dエコーだと分かりにくい。影なら問題ないが…。

33w2dで2100gでした^ ^
みんなが堀が深くて、顔がなんか濃ゆいって言うんですが濃ゆいですかね?w 病院に2Dエコーしかなくて分かりにくいです…
口のとこがおかしくないですか?心配です( ̄∇ ̄)影みたいなのだったらいいですが…

コメント

エコーそういうもんです🤣🤣骨は黒く映るので掘り深くみえますよ!

• nao

nao

回答ありがとうございます♪
    エコーだとめちゃくちゃ濃ゆい顔に見えますよねw 旦那似かな^ ^
    口元に手があるように見えますか?

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

目鼻立ちがくっきりで美人さんな予感です☺️✨
うちの子はいつもグレイ👽みたいな感じで💦
左手をしゃぶってるので左鼻と口元が隠れてるように見えますよ!!

• nao

nao

回答ありがとうございます♪
    美人ちゃんだったら嬉しいです😊
    うちも一番最初のエコーはグレイでしたよww 段々顔が丸みを帯びた感じです(^○^)なるほど‼︎しゃぶっている感じなんですね^ ^安心しました^_^

• 5月10日