※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーま
妊娠・出産

7週目以降からつわり始まった方いますか?1人目吐きつわりがすごくひどく…

7週目以降からつわり始まった方いますか?


1人目吐きつわりがすごくひどくて
一日中寝たっきりでした。

2人目は軽い食べづわりで
なんとか食べて乗り越えたんですが。

現在3人目妊娠中で
6週6日なんですが朝気分悪いなーってだけで
それ以外大丈夫でラッキーと思ってますが
(上の子が2人いるのでつわりくると大変)

このまま来なければいいなぁ。と思います🥶🥶

コメント

mnrhnk29

一人目8週すぎからでした😭

ぽこ

現在7週です。
6週は食べづわりでこれなら大丈夫そうなんて思ってましたが7週入ってから吐きづわりでなかなかしんどくなってきました😂