※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんに母乳とミルクを混合して与えていますが、ミルクの適切な量がわからず困っています。120mlをあげても1時間でおっぱいを欲しがることがあります。適切なミルクの量を教えてください。

母乳とミルクの混合です
2ヶ月になりますが、ミルクはどのくらいあげたらいいですか?
120から160とどこかのサイトでみましたが、母乳もあげているのでどのくらいミルク足していいかわからないです。
120あげても1時間でおっぱい欲しがったりします。
どのくらいあげてるか教えてください

コメント

悠

うちもそれで悩んで結局
母乳の回とミルクの回に分けちゃいました…( ˊᵕˋ ;)
ミルクの回は140~150飲んでて、母乳は左右で10分ぐらい(足りなそうな時はミルク20づつ追加で様子見)であげてましたが結局母乳+ミルクになるのでほぼ完ミになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩みますよね😫
    毎回母乳量はかれないし、難しいですよね💔

    • 5月10日