※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ🌞
妊娠・出産

妊娠6wです。昨日、出血したため(その時は500円玉くらいの量)当日予約し…

妊娠6wです。
昨日、出血したため(その時は500円玉くらいの量)当日予約して診察してもらい、その時は先生に心配ないよと言われたのですが、夕方〜現在にかけて生理くらいの出血をしています😣
すごく不安です。
今日もう一度、電話して診察してもらえるか聞いて診察した方がいいですかね??
昨日も行ってるので、様子見にするかどうするか悩んでいます😔

コメント

はじめてのママリ

生理くらいあるのであればとりあえず電話はします(><)

  • にこ🌞

    にこ🌞

    そうですよね😢
    電話してみます!!
    ありがとうございました😭

    • 5月10日