※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
家族・旦那

ディズニーランド、家族でお揃いのTシャツきたら恥ずかしいですか?子供…

ディズニーランド、家族でお揃いのTシャツきたら恥ずかしいですか?子供が小さいうちしかしてくれないかもしれないし、着たいなと思っています💓でも旦那が恥ずかしいから嫌だといいます。笑
でも確かに子供だけとかカップルだけ、友達同士などは見たことあるけど家族でお揃いはあんまりいないんですかね?笑

コメント

あーちゃん♡

全然ありだと思います!!
たまに見かけますよ😊

• パン

パン

本当ですか!?よかった!ありがとうございます!久しくディズニー行ってないから、今の時代はそんな家族いないのかなと心配になりました😂😂

• 5月9日
なぎ

娘が一歳の時家族写真で
お揃いにしましたが
旦那は写真撮るまで
嫌がってましたね。笑
結局撮ってもらった写真みたら
お、ええ写真やんって言うんですよ(笑)
今しかできないお揃いだし
わたしは良いと思います😉

• パン

パン

ありがとうございます!そうですよね!私も今しかないと思っていて。。。
    子供が大きくなれば嫌がるかもしれないし、子供が大きくなると言うことは自分達も老いているし😭😭うちの旦那も結果喜んでくれることを願います。笑

• 5月9日
🦩

夢の国なんで全然ありです♡
私もおそろいでディズニー行くのが夢です!😂

• パン

パン

ありですよねー!
    家族でできるなんてもう、夢の国以外に考えられません😂😂旦那説得します!!笑

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

私も絶対お揃いか、そのキャラのカッコとかモチーフでいきたいです🙌❤️
ディズニーは夢の国なのでそーゆう恥ずかしさとかは駐車場にでも置いときましょ😍w

私はむかーし彼氏とディズニーいって、ウッキウキでおそろのぼうし買お❤️っていったら
やだよ恥ずかしい😅ばかみたいじゃん😅って言われ
うざさとなんか虚しさで大喧嘩し1時間しないで帰りましたww

• パン

パン

いいですよね😍うちも、全身ではなくTシャツだけ色違いとか、キャラ違いで着て上着羽織ったり、インナー着たりそうゆうのでいいからしたくて😍😍そうですよね!駐車場に置いていきます😂😂

えーーー!!恥ずかしいはいいけど、ばかみたいは酷い😭😭せっかくのディズニーでそんなこと、言われたら帰りたくなります😭😭!!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガッツリな仮装してハロウィン時期に行くのも夢です😍❤️
    前に行こうとした時は、旦那ウッディーのパーカーで下はジーンズ、カウボーイハットは現地で買って、息子はバズのコスプレ、私は牛柄ジーンズどっかで探して買ってジェシーでいこうとしてました😍❤️そーゆうの考えるだけでも楽しいですよね🙌✨

ほんっと、独身でお金あった頃だからもったいないとかより早く帰りたい!だったけど
    今だったら1人で残ってでも楽しみます‼️笑

• 5月10日
くにちゃん

ありです!
ディズニーではないですが、地元の小さい遊園地に、夫と私と娘、同じメーカーの同じ柄のシャツでお揃いにしていきました!

• パン

パン

ありですよね!ありがとうございます😍!

わあー💖すごく素敵ですね✨羨ましいですー!旦那さん優しい💓!

• 5月10日
  • くにちゃん

くにちゃん

ありよりのありです🤣

うちは、結構家族でお揃いの服を買います😃
    Tシャツ、Yシャツ、スニーカー、帽子など✨
    それらのもの、おそろいにしよ!て言い出したのは主人でした😆

• 5月10日
  • パン

パン

ええええー💓
    素敵な旦那さんですね😍
    そんなこと言ってくれるなんて嬉しいー!!!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

ありだと思います🥺🤍🤍
うちは夫はお揃いしたいタイプで、私は恥ずかしくてできないタイプなので、パンさんのご主人の気持ちもわかります😭✨
お揃いしてる人みると、可愛い❣️❣️と思いますが、自分となると恥ずかしいです、、😭

• パン

パン

ありがとうございます😍😍
    私も付き合ってた時は恥ずかしくて出来なかったんですけど、子供が出来たらしたいなと思って😍!子供がいるからできるし、したいなって感じです💕旦那さんから言ってくれるなんて愛を感じます💕

• 5月10日
あずき

ありです!
むしろ旦那から提案してきて明日行くんですがパークで買ってする予定です🤣🙌

• パン

パン

ありですよね!!そして私たちも明日行きます😂😂私たち家族もパークで買ってします😂というかしたい!!旦那を説得します!笑
    旦那さんから提案してくれるなんて羨ましいですー😍😍

• 5月10日
ママリ

ショッピングモールで家族お揃いの服とかは嫌だけど、ディズニーなら全然ありです😄✨

にこにこぷん!

先週、皆んなでお揃いしましたよー♪
夫、私の母、末っ子君→ドナルド
私、長女、次女→デイジー

旦那は少しだけ着てすぐ脱ぎましたが🙈
でも、パレードの時にドナルドがみんか一緒だー!って気付いてくれて、ジェスチャーしてくれたので嬉しかったです💕

はじめてのままり

うちは毎回おそろです😝