※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょろむー
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談です。着床後、食欲減退や吐き気がある場合、妊娠の可能性がありますか?

着床してすぐ体調の変化が現れた方いらっしゃいますか?1人目を妊娠した時、妊娠検査薬を使う前から異常な眠気、下痢の症状がありました。

まだ行為から10日程しか経っておらず、着床していたとすれば3.4日程度経っていると思いますが、
今日、いつも大量にご飯を食べるのにすぐにお腹いっぱいになり気持ち悪くなってしまい、ずっと胃がムカムカしています😱😱
人によるとは思いますが、妊娠超初期症状はもう出てもおかしくないのでしょうか?
つわりが酷かったので、久しぶりの妊娠疑惑にビビっています😂😂😂

コメント

ゆここ

わたしは2人目が生理予定4日前にはつわり??って症状ガッツリ来て、早期検査薬で陽性でした🤣同じように胃がムカムカしてて、陰性だったら病院で胃薬貰ってくる!!って感じで検査しました🤣

ri

2人目は着床期辺りから胃痛、下腹部痛、腰骨痛、夜間何度も覚醒、立ちくらみ、ものもらいなど普段ない症状が続々とありましたが、なぜか生理予定日頃には全く症状がなくなりました😅

その後本当に妊娠してるか不安になるほど無症状でしたが、妊娠6週くらいからやっとつわり症状でした。

rin

私も生理予定日1週間前から腰痛があり、徐々に気持ち悪くなってきました😂

deleted user

私も10日目くらいから胃が痛く、生理予定日2日前には、検査薬で逆転現象でした。
着床が早まることもあるのかなぁなんて思ってます。