※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

22歳、独身子なしの1番仲いい友達に送る誕生日プレゼント何がいいと思い…

22歳、独身子なしの1番仲いい友達に送る誕生日プレゼント何がいいと思いますか?
予算1万円くらいで考えてます。
保育士さんで、去年はshiroのボディクリームセットみたいなのとシュウのクレンジングあげました。

デパコスの化粧品にはあまり興味が無いみたいで、シャネルのハンドクリームやマキシマイザーなども持ってるのであげるものが思いつかないです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェラートピケの部屋着どうですか?😊
趣味じゃなかったらダメですけど、自分では部屋着にお金かけれないけど22歳の子なら貰ったら嬉しいかなと☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がこの前の2月誕生日でその子からジェラピケのヘア着貰ったんです😂

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁ〜そうだったんですね😳💘

    • 5月9日
ひなまるママ(27)

この前友達に
CHANELのヘアオイルあげました!
匂いもよかったですし、
しっとりして私も欲しいくらい
でした😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヘアオイルいいですね!
    確かDior持ってた気がして、シャネルは持ってるかわからないですけど、調べてみます☺️

    • 5月9日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    でもDior持ってるなら
    2個もオイルいらないですよね😂
    他に私がいいな〜って思うのは
    イルビゾンテのキーケースとか
    Macのシャドウパレットとか
    Diorの美容液とか欲しいです😂❣️

    • 5月9日
メンズママ

シャネルの手鏡やビューラーなどどうですかね?🙄

らんらん

予算10000円以内で一番仲良いなら私ならアクセサリーあげます!
ピアスとか指輪とか。
シルバーなのな18金なのか10金なのかで値段は変わってきますが18金でも探せば全然あります。
私はお友達の誕生日プレゼントはツツミでいつも買ってました⭐️
値段もそんなにしないし物もいいので見てみてください