※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

顕微受精で妊娠中。出血があり不安。同じ経験の方いますか?

顕微受精で妊娠しました。ホルモン補充でルティナス膣錠使っています。今5w5d。明日胎嚢確認になります。

判定日の数日前から茶オリ?少しの出血が出たり止まったり、、たまに生理始め?位のサラサラした鮮血がでるが、数時間後には止まりそうな薄ピンクに変わりその後止まったりと、毎日今日は出血あるかな?増えてないかな?と不安で仕方ありません😣
顕微受精+ルティナス使っていると、荒れてしまったりで出血しやすいと聞いていますがこんなに出てて大丈夫なのかと😢

同じような経験された方いますか?

コメント

deleted user

膣剤使ってると出血することありますよ✨

私もふりかけ法の体外受精でしたが出血ありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり膣剤が原因で出血することあるんですね😭

    体外受精とのことで、何週くらいまで出血ありましたか?🥺

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは5週から8週までありました😱😱

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8週まであったんですね😭
    その当時はきっと不安でしたよね、、🥺

    経験された方から、お話聞けて少し安心しました😭
    前回の体外受精で5週で流産してしまったので、またかぁと思ってしまうところもありましたが、お腹の赤ちゃん信じたいと思います!✨

    • 5月9日