※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃろ
産婦人科・小児科

佐賀市 おおくま産婦人科出産予定です。手出しっていくら位でしたか?

佐賀市 おおくま産婦人科
出産予定です。

手出しっていくら位でしたか?

コメント

ちび

帝王切開でしたが、手出しは4万ぐらいでした!私分は高額医療や直接支払制度使って、手出しなしで、赤ちゃんの検査等のみかかりました✋

• ひぃろ

ひぃろ

そうなんですね!!
    検査代だけで4万ですか…😕💭

• 5月11日
  • ちび

ちび

私の持病で、赤ちゃんの血液検査したので、4万かかるかは分からないです😅

• 5月11日
sorari

私の分が3万で、娘の分が7万でした!
私は予定日超過による誘発分娩で、普段の入院より入院日数が2日長かったのと、娘は光線療法をしてもらったので、少し高めかと思います😂
娘の分は保険証出来上がってから返金してもらいました😊

ご出産ドキドキですね!

• ひぃろ

ひぃろ

もしかしたら誘発になるかもなので、情報ありがたいです!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

促進剤→帝王切開でしたが、
退院時は自分と赤ちゃんの分合わせて10万くらい払いました。
でも赤ちゃんの分は後日保険証ができてから7割戻ってきましたし、帝王切開なら保険が使えるので保険請求しました。結局手出しはゼロです。むしろ、保険が多めに出たのでプラスでした。

予定帝王切開で、子供の分も含めて退院時は6万程度でした😊
子供の分は保険証できてから約2万ほど戻って来てるので、トータル4万くらいですね☺️

ちなみに、お食事とても美味しかったです〜!笑
頑張ってくださいね♪