※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱーい
お出かけ

今度2歳、0歳を連れてディズニーランドに行きます。自宅から近いので9…

今度2歳、0歳を連れてディズニーランドに行きます。
自宅から近いので9時から5時までインパしようと思います。
子連れにおすすめのモデルコースがあれば教えてください。

コメント

よっち

決めちゃうとそれ通りいいかないとがっかりしそうなので、アトラクションやショーは外せないものを決めて、
後は子どものペースで過ごしてます😀😀

レンコンバター

とりあえずいつも入園したら、グリーティングの予約、ショーの予約をして、奥の方のイッツアスモールワールド方向で遊べるもので遊びます👍

あとはお子様小さいのでトゥーンタウンとかで自由にすごしたりですかね⭐️

♡兄妹ママ♡

パレードなどの時間を先に確認しておくと良いかなと思います🐭✨

4月に行きましたが、今はコロナ対策でパレードの時間ギリギリに見に行っても観覧できません💦
平日ならば20分前くらいに行くと観覧席が確保出来ると思います!!!
(土日は分かりませんが💦)
皆さんレジャーシートで席を確保してます!!

席が埋まってしまうと立ち止まって見る事も出来なくなるのでご注意ください😭

あっぷるぱーい

ありがとうございます!
ショーとパレード時間確認してモデルコース決めたいと思います!