※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

涙出て来ます😭マタニティブルーですかね?🥲2人目を37週0日で先週出産し昨…

涙出て来ます😭マタニティブルーですかね?🥲2人目を37週0日で先週出産し昨日退院しました
2人目ということでただでさえあっっっという間の妊婦生活でした。
36週6日で陣痛きちゃったので心の準備もできないまま出産となり、案外あっけなく妊婦生活が終わりました
先生も助産師さんもいい人しかいなかったので産院にいた時は居心地がすごい良くて赤ちゃん産まれてすごい幸せ!って感じだったのですが家に帰って来て現実に戻ったというか、
もう産婦人科でお世話になることはないんだなと思うと寂しいなーと思ったり、上の子の赤ちゃん返りが酷かったり、もあってなんか涙が出てきます🥲   
産婦人科がいいとこすぎてなんか一気に現実に引き戻された感がすごいです😭

コメント