※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4/27と5/2に避妊無しの性行為があり、5/11に生理予定ですが、少量の出血がありました。着床出血でしょうか?

妊娠の可能性高いですかね?

生理期間が4/21~4/25 まで
避妊無しで性行為 4月27避妊無し、中〇/29/ 避妊あり中× ) 5/2日にピル飲んで(5月3/避妊無し中〇)(7/避妊無し中〇)で行為しました。
次の生理予定か5月11日でさっきトイレに行ったら拭いた時に
少し血が着きました。生理とは少し違ったような気がします。
着床出血でしょうか?

コメント

marko🔰

着床出血は妊娠4週目頃にあるものです( ¨̮ )
貴方の場合はまだ2週4日なので着床出血はありえません💦

ちなみに平均的な排卵日は5月5日前後なので妊娠している可能性も低いと思います💦

ルナルナなどのアプリで生理周期や排卵日も予測出来るのでアプリで管理するといいですよ( ¨̮ )

marko🔰

追記です💦
もしかしたら、排卵時出血かもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵時の出血が初めてで。
    排卵時の出血でしたら妊娠の可能性は0ですか?

• 5月9日
marko🔰

排卵時の出血は妊娠とは無関係です🙌
ただ男性因子の寿命は3~4日、MAX5日です。ギリギリ排卵日に生きてるかどうか…って感じです。

私の生理周期28日であなたの生理日と排卵日を出してみました。
黄色が妊娠する可能性がまあまあ高い
オレンジは極めて高い
となります。
あなたの性行為のタイミングだと白枠なので妊娠する可能性は低い、となります。

なので妊娠の可能性は0とは言えませんが、極めて低いと思いますよ( ¨̮ )
次の生理まで待つしかないです。
生理予定日から4~5日しないと妊娠検査薬は使えないですしね💦