※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

排卵日に挑戦する二人目作りについて、高齢での心配や知識不足を感じる女性。男の子希望で、ハローボーイやリンカルを利用中。アドバイスを求めています。

今日は排卵日♡二人目作りを始めて試る日です。
一人目は授かり婚で一回中で出したのがヒットしました(^-^)
二人目もすぐ授かりますように、、、♡
一人目は一歳になりました(^-^)
ただ、1つ心配なのは
私が高齢で36になってしまい、身体も変わったと思うので、それは心配です。

一人目の時は何にも知らなくて、あまり排卵日とかも考えた事なく、かなり知識ありませんでした。

なので、少し知識をつけてから挑む子作りはなんとも不思議なドキドキです。

男の子希望なのですが、排卵日にすると良いとの事で今日にしました。それ以外にアドバイスあったら
皆さんよろしくお願いします!(^-^)

※ハローボーイは買いました(^-^)あと、リンカルも3ヶ月飲んでます(^-^)

コメント

トムトマト

あおはチュキさんがたくさん満足することですかね?
我が家も2人目は男の子がいいので いろいろ計画予定です(*´艸`*)

トムトマト

打ち間違いです。あとは です!