※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来ず、誘発分娩で入院中。バルーン入れても効果なしで痛みが強い。子宮口も開いておらず、早く産みたい。同じ経験者の話が聞きたい。

40w5d
陣痛が来ず、誘発分娩で今日から入院に🙄
朝からバルーン入れてるけど、
そんなに張りもこず、全く抜けず…😭
明日の朝もう一回内診して大きいの入れるか
一回帰って自然に陣痛来るの待つかになるらしい…

子宮口も全然開いて無くてのバルーンだからか?
入れるの痛すぎてしんどかったのに…
陣痛はあれどころじゃないだろうけど、
バルーンはもう本当に嫌だってくらい痛かった!!

帰って待つより早く産みたい🥲
早く出ておいで〜😭
もう先生から話し聞くだけでメンタルやられそう
何で出てきてくれないんだろ??

同じ状況だった方でどうだったよー!とか
聞かせて貰えると嬉しいです🥺💕

コメント

ふわり

私は1人目を40w4dで誘発分娩で出産しました🍀
全く子宮口が開いていなかったですが、赤ちゃんがお腹の中で成長してないと言われ急遽入院しました😯

入院したその日の16時頃にバルーンを入れて、次の日の朝に促進剤を打って昼過ぎに産まれました😆
バルーン入れてしばらくしてもお腹も張らないしバルーンが抜けることはなかったです🤣
促進剤打ってからバルーンが抜けたって感じでした!

バルーン入れたらなんか気持ち悪いですし、早く産みたいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急遽入院だと不安でしたよね😭
    促進剤でバルーン抜けたんですね!
    私の場合全く子宮口も開いてないから促進剤打てないて言われてて本当泣きたくなります😭

次の日のお昼には産まれるかも!と希望を持って挑みます🥺

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

私も予定日超過でバルーンと誘発剤で産みました❗️
バルーン本当に不快だし痛いですよね😭私も入院日にバルーン入れ、翌朝大きいのに入れ直し点滴開始、点滴始まって3時間くらいで陣痛が来てそこから4時間くらいで産まれましたよ😊
私の場合は誘発剤がよく効いたみたいで、初産なのに早かったので、2人目妊娠時に1人目の出産の流れを伝えたら痛かったでしょーと色んな医療従事者から言われました😅
確かに痛かったですが、1人目で比べようがなかったのでわかりませんが🤣
うまく行くと良いですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当痛すぎて明日もまたこの痛みを味わって入れるのかと思うと憂鬱です😭笑
    明日大きいの入れ直して促進剤入れれるくらいになってくれたらいいですが…🥺
    誘発剤入れてから早いですね!
    私も同じように明日陣痛来る事を祈ります🙏🙏笑

• 5月9日