※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

左利きAB型でつむじ2つの子供がいる方、珍しいですね。親として感心していますが、ただの親バカかもしれません。

左利き、AB型、つむじ2つの方いますか?!
2歳の上の子がこの3つ全部揃ってます🤣
確率的にすごい低いそうで変人か天才かっていわれてるんですけどどうなんですかね🤔
結構見てるとすごい発想してんなあって思うことあるんですけどただの親バカですかね😂
ちなみに旦那は左利きAB型ですが変人だし変わってる人です。笑

コメント

ままり

稀なんですかね?!私それです🤣
変人なのかな😭変わってるなあってたまには言われるけど私自身は普通だと思ってます😅
旦那さん変人ってどんな感じなんですか?!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!🤔
    変人というか表しづらいんですけど、なんかちょっと変わってます🤣不思議?というか😂
    お子さんはABですか?🤔

    • 5月9日
  • ままり

    ままり

    主人と私がAB型ですが、出生時はB型と言われました!ただ新生児期の血液型は確定じゃないからまた大きくなったら調べてねって言われました!

    • 5月9日