※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
子育て・グッズ

バレエ教室の体験に行ったあと、娘がまた体験行きたい!と言っていたので…

バレエ教室の体験に行ったあと、娘がまた体験行きたい!と言っていたのでしたが、踊り楽しかった?と聞くとつまんなかったとのこと。
教室のあとカフェでお友達とお茶したのが楽しかったのかなと思いました😅

土日、家でダラダラしちゃうよりは何か習い事させようかなーと思ったのですが、子どもが純粋に習い事したい!というまで待つべきですよね…?今の状態で入会しても続かない気がして。
お友達には入ってくれたら嬉しいなと言われてるのですが…。

コメント

moony mama

そうですね。
お教室に通いたい❗️と純粋に思えるまでは待っても良いと思います😊
我が家は、息子の希望で習い事しているので、本人も頑張ってます😄