※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのハーモニーの脱ぎ方がわからず、肩ベルトを緩めるのが大変で後悔しています。すんなり脱げる方法を知っている方、教えてください。

ベビービョルンのハーモニーを使っている方に質問です。
着け方はわかるのですが、脱ぎ方がわかりません🥺
着ける時は上から簡単に被れると思うのですが、脱ぐ時はいちいち肩ベルトを緩めないと脱げないのでしょうか?💦
肩ベルトを緩めるの、結構大変じゃないですか😫?

上の子の時にエルゴを使っていたのですが、夏場は暑いので、今回下の子用にメッシュ素材で口コミが良かったベビービョルンのハーモニーを購入しました。
ですが意外と面倒だなと思い、購入を後悔しています😢
すんなり脱げる方法やコツをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私の場合ですが、腰のベルト外したあとに、右肩ベルトを下げ、左肩ベルトを下げてお腹のあたりまでぐいーっと下げてズボン脱ぐみたいな形でそのまま下に下ろしちゃいます😳💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり下から脱ぐのが一番簡単ですよね😫
    家の中なら良いんですが、外出先だと下から脱ぐのはなかなか厳しいと思うので悩みます😢
    上から無理矢理脱ぐと髪の毛ボサボサになるし...
    エルゴと使い分けようと思います😢

• 5月10日