※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぺ
サプリ・健康

川越市、ふじみ野市辺りで、治療が上手い歯医者は無いでしょうか?大人が…

川越市、ふじみ野市辺りで、治療が上手い歯医者は無いでしょうか?大人が通います。

コメント

ららぽーと富士見内の歯医者さんよかったです!

私が横向きに生えた親知らずを抜いて貰ったり、主人が長年他の歯科で治らなかった原因を見つけて、治療してくれて治りました🙆‍♀️🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

下赤坂のむさしの歯科おすすめです!!
先生も歯科助手さん達も皆さん優しくて痛みもほとんどない治療してくれます☺️

ねむねむ

痛みなど気を使ってくれ
少しでも痛みを感じたら麻酔を打ってくれたのは
むさしの歯科さんですね。

説明もしっかりしてくれますし他では抜く方向の治療だったのですが、そこは時間をかけて治療してくれて抜かずにいけましたm(^^)
三世代でお世話になっています。

はじめ

駅前のふじみ野駅前のマルスさん、神経治療する時に中ひらいてバイ菌侵入防ぐように再発しないように治療してくれてよかったです。中開けた時唾液入るだけで再発リスクあるみたいですよ。お陰で定期検診でも引っかかりません。

むさしのさんは行ったことありますが、とても優しくていい先生で痛みが出ないようにすぐに麻酔してくれました。ですが技術が....😰って感じです。前歯少し欠けて詰め物してくれましたが形が楕円形になっててそのままだし、色味も半透明のような歯の色に全く近くないもの入れられてました。 まぐれではなく治療してもらった歯だいたい形も色も変な感じです。 今通ってる歯医者さんで全てやり直ししてもらいました。

ゆっぺ

皆さんありがとうございます🙇‍♀️
むさしの歯科、ずっと通っていたんですが、はじめさんと同じように感じていて…
治療もなかなか終わらないしで、他にないかなと探してました💦