※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ファッション・コスメ

神奈川県横浜市住みです。来週結婚式に出席するのですが(家族はお留守番…

神奈川県横浜市住みです。
来週結婚式に出席するのですが(家族はお留守番で、私1人での出席です)、天気予報では24度曇り時々雨です。
写真のドレスを着て行くのですが、上着は何を着て行ったらいいでしょうか?
トレンチコートじゃ暑いですかね?何も着ないという選択肢もアリですか?
ちなみに電車で20分ほどの市内です。

コメント

m

24度ならそこまで寒くもないので何も着なくてもありだと思います!
でもより快適さを求めるなら薄手のストール持っていきます!!

はじめてのママリ🔰

トレンチは暑いと思うので念の為体温調節用にカーディガン着ていきますかね✨
着いたら脱ぎますしマナー違反にはならないので😊

みみみ

日差しがなさそうなので、私ならトレンチコートか薄手のカーディガン着ます(^ω^)

はじめてのママリ🔰

私自身がドレスのまま電車に乗るのは抵抗があるので、いつもカーディガンかストールかジャケットを会場まで着ていきます☺️
その天気だとトレンチコートはちょっと蒸し暑いかもしれないですね💦
あとは、もし雨予報に変わったらタクシーで行っちゃえば何も着なくていいかもしれません☺️

ままま

みなさまありがとうございました!
まとめての回答ですみません。
ちょうどよさげなカーディガンがあったのでカーディガン着ていくことにします♪