※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
サプリ・健康

夜中に気持ち悪くて目が覚めて、母の日で手巻き寿司やシュークリームを…

夜中に気持ち悪くて目が覚めて、母の日で手巻き寿司やシュークリームを食べたので満腹で食べすぎたのかなと思い、胃腸薬を飲みましたが、朝になっても治らず、
朝1回嘔吐して、そこからずっと水下痢しています。胃腸炎かなと思ってるんですが、胃腸炎自体なったことがなかったので、初めてでこんな水下痢になる?と驚いています。
ずっと気持ち悪さが続き、吐きたいのですが、吐くのも怖くて躊躇してずっともやもやしています。
水下痢はちょっと便意を感じたらもうすぐトイレに行かないと間に合わないです。漏らすんじゃないかとナプキンあてています。
ほんとに、おしっこしてるような音で便がでてます。
こどもたちは保育園にいき、寝てれば治るかと水分だけとりながら横になってるのですが、医者行くべきでしょうか?
胃腸炎とかで水下痢続いたことある方いますか?

コメント

ママリ

水下痢や嘔吐が続いているのは普通ではないので、病院で診断受けた方がいいと思います!吐き気止めなどの薬も貰えるかもしれません!
ただ、お母さんがそのような症状だと、お子さんたちは保育園に行けないんじゃないかな?と思いました💦

• み

すぐ治ると思ってたので準備とか旦那に任せて保育園行かせてしまいました😱

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

病院に行ったことありますが、胃薬整腸剤など貰えました!
薬で多少は楽になります💦

とりあえず出さないと治らないので水分を取って横になってるのがいいかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

その後いかがでしたか?