※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん🐘🌿
雑談・つぶやき

呟きです✏️家族3人でご飯食べに行きました🍴息子はイヤイヤ真っ只中でご…

呟きです✏️

家族3人でご飯食べに行きました🍴

息子はイヤイヤ真っ只中でご飯どころじゃなく、とにかくおもちゃ見に行きたい!と聞かなかったので、旦那が俺連れて行ってくるから食べてていいよ〜と🥹

ありがたいけど、母の日に一人でポツンと食べるのが寂しかったです😂笑

家族3人分のご飯全部平らげましたよ!!!💢笑
寂しかったなぁ…笑

一瞬、こんなんになるなら家で寝てた方が体力温存になって良かったなぁ…と思ってしまいました…笑

今日も皆さんお疲れ様でした😊🤍

コメント

ままり

よかれと思って出掛けたのに
家にいればよかったーって思うことしょっちゅうあります。
子どもって思い通りにいきませんよね…😱

ママリ

だから結局家が一番ですよね(笑)

私もさっき外食しましたが疲れました😂
テーブルの下に潜るわ
うろちょろ走るわ

こっちの都合で子供を連れ出しといて
怒ってしまって本当に反省😂

家ならなにしてもいいからね😂