※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅい
妊活

生理予定日から3日経過し、症状が続いている。妊活中で、体調の変化が気になる。妊娠経験のある方のコメントを求めています。

生理予定日が今日で3日過ぎました。
生理予定日の3日前程から下腹部痛があり、生理来るなぁと思っていたのですが予定日を3日すぎても生理が来ないです。
ご飯を食べていても吐き気がしたり、いつもは胸が張らないのに胸が張って痛くて、足のむくみ、眠気、体のだるさがあります。生理予定日を過ぎても基礎体温が37度を超えています。おりものはいつもとあまり変わらないようなのですが、妊活中で妊娠していたら嬉しいのですが、この様な体験で妊娠された方おられましたらコメントお願いします( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

K

吐き気以外は全部当てはまってます!

  • りゅい

    りゅい

    ほんとですか!
    妊娠してたら嬉しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    検査薬はまだ早いですかね(◞‸◟ㆀ)

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

全て当てはまってます^_^
おりものも変わりないし、お腹も生理来そうな感覚でしたよ。私の場合は吐き気というより気持ち悪いかんじでした。でも早い人は吐き気もかんじるそうです!
赤ちゃんきてくれてますように✨

  • りゅい

    りゅい

    私も吐き気とゆうよりご飯食べれるけど食べてる最中におぇっとゆうか食べ物の匂いで気持ち悪くなります💦
    今、妊娠検査薬して反応でますかね🤭

    • 5月8日
あさひなぷ

妊娠の可能性ありますし、時期的に検査薬したら妊娠の場合陽性出ると思います^ ^

  • りゅい

    りゅい

    ほんとですか!
    明日してみます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 5月9日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    すみません、下に返信しました🙏🙏

    • 5月9日
あさひなぷ

しっかり朝イチの尿でしてくださいね😊👍

  • りゅい

    りゅい

    検査薬って朝一の尿の方がいいとかあるんですか💦
    全然分からなくて💦

    • 5月9日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    そうですよー!
    朝イチのが1番濃いので、正しい結果が出やすいです!!

    でも経験上ですが、生理予定日3日後なら、いまみたいな夜の尿とかでも陽性はでました!!

    • 5月9日
  • りゅい

    りゅい

    ほんとですか!!!
    明日朝一か夜にしてみます!
    他になにか検査薬する時に気おつける事とかってあったりしますか?💦

    • 5月9日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    とりあえずはできるだけ検査薬する前にトイレにいかない、水分取りすぎないっての以外は、書いている通りに尿をかける時間を間違えないようにしたら大丈夫ですよー^ ^

    • 5月9日
  • りゅい

    りゅい

    わかりました!!
    ありがとうございます!!
    分からないことだらけで聞ける人がいて心強いです🥰

    • 5月9日
  • りゅい

    りゅい

    おはようございます!
    朝一しようと思ったのですがお腹が痛くて出来なくて💦

    それと相談なのですが、急に吐き気がしてトイレで吐いてしまうんですが、血が混じってて💦
    これって普通なんでしょうか💦
    度々色々聞いてしまいすみません🙇‍♀️

    • 5月9日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    吐き気はもしかしたら妊娠によるものかもですが、血はよくないですね💦
    ただ吐くときに喉が切れて出た可能性もあるので、様子見てください💦

    検査薬は別に今とかでも大丈夫ですよ^ ^

    • 5月9日
  • りゅい

    りゅい

    こんばんわ!
    わかりました!
    今日お昼頃に検査薬してみたら妊娠してました!
    水曜日に病院に行こうと思うのですが、赤ちゃん確認できますかね💦
    早かったら確認できないって聞いた事があって💦
    それと1番初めの診察代ってどのくらいかかりますかね💦
    色々聞いてしまってすみません🙇‍♀️

    • 5月10日