※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
家事・料理

福島県の方、賞味期限3日過ぎたゆべし、食べますか?😂💦

福島県の方、賞味期限3日過ぎたゆべし、食べますか?😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

かんのやのですか?
私なら全然食べます!
賞味期限は短めに設定してるから1.3倍だか1.5倍位もつと聞いたことがあります😊
お砂糖使ってるし、動物性タンパク質じゃないのでいけるかと✨
東京住みですが大好きなのでうらやましいです🥺

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    そうです、かんのやのやつです😆✨大丈夫ですよね〜🤤💓
    ゆべし美味しいですよね🥰福島だとコンビニでも買えるのでありがたいですー😆ゆべし食べにいらして下さい😂💓

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かんのやのゆべしが1番美味しいですよね🥺✨あのモチモチがたまらないです💕
    父方の実家が福島なんですがここ2年半帰ってないので食べたいですー😭コンビニで買えるなんてうらやましい...
    コロナ落ち着いたらゆべしと薄皮饅頭買いに行きます😍

• 5月8日
  • ママーリ

ママーリ

モチモチ最高ですよねー💓

コロナで来れてないんですね😭これから桃の季節にもなりますし、早く遊びに来れるといいですね🥺💓薄皮饅頭も美味ですよねー🤤

• 5月9日
pip

子どもにはあげず、レンジでチンして食べちゃいます汗

• ママーリ

ママーリ

なるほど、レンチンしたら大丈夫そうですね😆やってみます🥰✨

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

くるみゆべしでも、餡入りのゆべしでも数秒レンチンすると硬くなったゆべしもおいしく食べれますよ☺️

わたしだったらたべちゃいます🤣

• ママーリ

ママーリ

レンチンで美味しくなるのは初耳でしたー🥺✨ゆべし好きなので嬉しい情報でした😆

食べちゃいます🤤💓

• 5月8日
あるまあ

子供にあげるのは避けますが賞味期限は美味しく食べられる期限なので大丈夫ですよ🙆‍♀️✨
消費期限だとそれまでに消費しなければならない期限なので過ぎるとアウトです🙅‍♀️

• ママーリ

ママーリ

なるほどー‼︎賞味だったので大丈夫そうですね😆子供には避けてコッソリ食べます🤫笑

• 5月9日