※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期8日目で腰が痛いです。妊娠の可能性はあるでしょうか?腰痛で妊娠していた経験のある方いますか?基礎体温も記録しています。

高温期8日目です。腰が割れそうなくらい痛いです。。妊娠してて欲しいなって気持ちもありますが、可能性はあるんでしょうか?腰痛すぎて妊娠してたって方とかいますか😓?

基礎体温載せてます!

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
今回の妊娠は排卵13日目くらいから腰が激痛でした😔!
本当にギックリ腰をしてしまったと勘違いしました🤭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹私も昨日ギックリ腰になったのかなって思ったくらい痛くて…😅高温期8日目で排卵検査薬で試しでしてみましたが陰性でした😇今回なんかお腹のムカムカ?もあるし期待したのに、、😇😇

• 5月9日
、

今回の妊娠、腰痛がしました!
なぜかすごく痛かったです💦
高温期が続いたので検査したら妊娠していました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹元々腰痛持ちなんですが、昨日は特別痛くて少し期待しましたが高温期8日目で排卵検査薬で妊娠検査薬してみましたがド陰性でした←ちょっと期待したのに撃沈です😇😇

• 5月9日
ままり

あれからどうだったでしょうか…??
私も今高温期8日目で腰がすごく痛いんです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!あれからちゃんと高温期14.5日目あたりに生理が来ました🥹 ままりさんは妊娠されていますように🤍

• 6月17日
  • ままり

ままり

返信ありがとうございます🥺
    いまにもリセットしそうな
    腹痛です🤣

• 6月17日