※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fujico
雑談・つぶやき

ネット広告について、不快なモノってありませんか?いろいろある中で私が…

ネット広告について、不快なモノってありませんか?
いろいろある中で私が1番不快に思うのはネット漫画の広告で、児童虐待とか、女性や子供が被害者になってるエログロ系の漫画とかです(ノД`)
育児系の情報探していたりするとよく表示されるし、うっかり開いてしまうと物凄く嫌な気分になります。
あれって、なんとかならないんですかね…。
私だけですかね…(´・ω・`)

コメント

私も児童虐待の漫画やグロ系漫画の広告本当不快です。
無料だから仕方ないのは分かりますが、内容考えて欲しいですよね😞不快に思ってる人もきっと多いはずなのに…

• fujico

fujico

ですよね〜…(´・ω・`)
    たしかに広告載せなきゃなのはわかるんですが、ほんとに内容考えて欲しいですよね。
    しかも、漫画なんか思わせぶりに中身載せてあったりしてすごく嫌な気分になります…。

• 11月18日

私も不快に思ってました(´・ω・`)
そして、広告になるくらいだから需要があるのか!?と思うと、モヤモヤします(>_<)

• fujico

fujico

うわ、それはたしかにモヤモヤします(ノД`)
    そんなのの需要って…正直理解できません…(´-ω-`)

• 11月18日