※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期に体調不良が続き、心配している方がいます。つわりではなく、病気ではないかと不安です。同じ経験の方がいるか教えてください。

妊娠初期、、
とにかく寒気がすごいときがあったり
異常なだるさでうごけなくなったり、、
逆に火照りすぎて喉からっからになったり、、、
もう訳がわかりません😭😭😭😭
つわりで気持ち悪い!吐く!とかはそこまでないんですが
何より体調がしんどいです😭

同じような方っていますか?😭
もはや妊娠によるものじゃなくて病気なんじゃないかと心配してます😭

コメント

ma☆

1人目も今回も同じ事ありましたよ☺️
寒くて震えて毛布かけまくって寝る日もあれば、暑すぎて汗だくで起きる日もあれば😅
戸惑いますよね💦😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか😭💔
    娘の時こんなにひどくなかった気がして色々勘繰っちゃいました😭

    • 5月9日
まる

妊娠初期、なりますなります!
とにかくしんどくて体がだるいですよね💦
子育てしながらだと余計に大変ですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しんどいです😭😭😭
    娘より先に寝てました😭💦
    気をつけなきゃ😭💦💦

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😭
5週目は吐いてたんですが今は吐き気よりも体がとにかくだるくてずっと立ってられないです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ症状ですね😭😭
    今お昼ご飯作ってたら途中から冷や汗と手の震えが止まらなくなり…貧血気味になってるのかなんなのか😭😭😭💔子育てしながらの妊婦期間って大変ですね…。お互い無理しすぎないように頑張りましょうね😭

    • 5月9日