※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入学祝いのお返しについて相談です。1万円の入学祝いをいとこから頂きました。カタログギフトが良いか、他におススメの物があれば教えてください。いとこは年長の男の子が1人いて、下の子を妊娠中です。会えないので郵送可能な物でお願いします。

入学祝いのお返しについて質問です。

いとこからうちの子の入学祝いを頂きました。
お返しは無難にカタログギフトが良いかな?と思っていますが、おススメのカタログありますか?

それか、他の物でおススメあったら教えて下さい。

頂いたのは1万円
いとこは、年長の男の子が1人いて、現在下の子を妊娠中、秋頃出産予定です。

仲は良いのですがなかなか会えないので、郵送出来る物でお願いします。

コメント

mari

イルムスのカタログギフトがおしゃれでおすすめです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イルムス頂いた事あります!イッタラとか載ってますよね。
    コメントありがとうございます😊

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

すいーともぐもぐっていう、スイーツのカタログギフトもらった事ありますが、中が絵本みたいになってて可愛いかったです✨
子供と選べるので、お子さんがいるお家にオススメかもしれません☺️🍭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいーともぐもぐ、初めて聞きました!
    子供向けなのも良さそうです!
    早速調べてみます😄
    コメントありがとうございます😊

• 5月8日