※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまこ
妊娠・出産

15週のエコー写真で性別が分からず、旦那は女の子と信じて名前を考えています。

15wくらいのときのエコー写真です。
お尻?お股?だと思うのですが、まだ性別分からないですよね💦
旦那は2人目は女の子と信じて、女の子の名前を考えています笑

コメント

はじめての三児ママ

🐘さんついてるようには見えないです🥹💓

• やまこ

やまこ

早いご返信ありがとうございます😊 やはりついてないような感じですよね😆旦那念願の2人目で、女の子なら1人目の時より育児頑張ってくれそうです!

• 5月8日
みーちゃんまま

15wくらいのエコーだとうちの息子はまだゾウさん見せてくれてなかったのでどのくらいわかるものなのかわかりませんが、このエコー見ると付いてないように見えますね😊

• やまこ

やまこ

はっきりゾウさんがついていたら確信持てるんでしょうけど、ついてない場合は後から見えることもあるのでまだ何とも言えないですよね。
    2週間後が妊婦健診なので、その時に聞けたら聞いてみます!

• 5月8日
rin

女の子っぽいです🥰
上2人15wだとドンとついてましたよ!🐘😂

• やまこ

やまこ

そういえばひとり目の息子の時も早くに、これは男の子確定だねー!とはっきり言われたのを思い出しました。
    産み分けとか考えずに排卵日その日にタイミング取ったつもりで、男の子だろうなーと内心思ってたので、男の子ならお下がり着せれるしお金もそうかけないで済むと安心しきってました😅買い物行った時に女の子の服もザーッと見て、着せてみたい服とかイメージしようと思います🥰

• 5月8日
ayu

今月出産した友人の子が女の子だと言われていたのに、産まれてきたら男の子でした!
割れ目やぞうさんのシンボルが見えない限り、性別は確定だと言いきれなさそうです🫣

• やまこ

やまこ

やっぱりそういうこともあるんですね。エコー写真では割れ目もゾウさんのシンボルも見えてないですもんね。。

• 5月8日
❄

うちは子宮や女性器が見えて確定もらいました!ついてないように見えるだけだとまだ分からないかなあ😣✊でも女の子濃厚そうですよね✨

• やまこ

やまこ

そうですよね!
    まだ分からないですよね😆
    旦那は女の子希望ですが、私はどっちでもいいです😄無事に産まれてきてくれさえすれば✨✨

• 5月8日