※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれのれ
その他の疑問

相談させてください!高校の部活のメンバー(10人程度)みんなからというこ…

相談させてください!

高校の部活のメンバー(10人程度)みんなからということでお祝いをもらいました!
1人目出産のときももらい、1人1000〜1500円ずつ出しあいながらお祝いしてもらって、内祝いをしようと思ったら何人かからは住所教えてもらえず💦地元に帰った時に会わせてくれればということで断られてしまいました。
コロナ禍ということもあり帰れず、お返しできないまま今回2人目を出産し、またみんなからお祝いをもらっています。

今回内祝いは住所を聞かずにLINEギフトのようなもので確実に渡せるものにしようかなと考えているのですがどうでしょうか💦

また、返すとしたら1人千円程度のものにしようと思っていますがLINEギフトで渡すと自分で住所を入力してもらって物が届くシステムなのでハンカチみたいなものよりお菓子の方がいいのかな?と思っていますがどうでしょう💦

もしなにか他にいいアドバイスなどあれば押していただけると助かります🥺

さすがに2人連続でお返しもらってて、内祝いした人としてない人でムラがあるのが自分的にちょっと気持ち悪いのでできれば内祝いはしたいなあと思ってます😵💦

コメント

れれれのれ

もし何か教えていただけると助かります
です!誤字失礼しました。

スタバの電子チケット送った事あります。

• れれれのれ

れれれのれ

コメントありがとうございます!
    スタバ気軽に使えていいなとは思っていましたが物じゃないのってどうなのかなと思ってました!
    アリですかね😳喜んでもらえそうですね!

• 5月8日

退会ユーザー

連名で頂いて1人2000円くらいの場合、お返しで物を返してそれに運賃ってなったら🌀
    私はそんな時はスタバのサンキューギフト(電子チケット)送ってます。

• 5月9日
  • れれれのれ

れれれのれ

参考にさせていただきます!私もスタバにしようと思います🥺
    ありがとうございました!

• 5月9日