※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまや
妊娠・出産

木津川市・精華町・奈良市・京田辺市で無痛分娩の産科を探しています。10月出産予定で、急に里帰り出産に変更。杉江産婦人科は予約終了。他の病院は予約可能か不安。南部の病院で無痛分娩可能か不明。

木津川市・精華町・奈良市・京田辺市あたりで無痛分娩のできる産科を探しています。
10月出産予定で、急に里帰り出産に変更になって慌てて分娩先を探しているのですが、生駒の杉江産婦人科さんはすでに予約終了していました。富雄産婦人科さんはこれから電話してみますが、杉江さんの近くなので無理そうです……
京都府の南部で無痛・和痛分娩を扱っているところはないでしょうか💦もしくは、あってもこの時期だともうどこも予約終了しているでしょうか……

コメント

きゃん

総合病院になりますが
生駒市立病院でも無痛分娩
やってるみたいです!
分娩制限も設けてないないそうです😌

• やまや

やまや

ありがとうございます!
    ホームページを見たところ家からも近かったので、早速月曜日に電話して詳しく聞いてみます🙇‍♂️

• 5月8日