※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
ココロ・悩み

大きいおもちゃを処分したいけど、友達の子供がたまに遊びに来る。同じ経験の方いますか?

私の友達から子供にすっごい大きいおもちゃをプレゼントでもらいました💦気持ちは有り難いのですが子供もそんなに頻繁に使ってるわけでもなくぶっちゃけ幅も取るしものすごい邪魔です😂
本音は処分してしまいたいのですがたまーに遊びに来ます😂
同じような経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

親戚から大きなぬいぐるみを貰いました。
正直、毛足がながくて埃が溜まりそうでちょっと…と思ってます😂
でもたまに家に遊びにくるので処分はできません💦
1年くらい経ったら押し入れにしまってそのうち断捨離してしまおうと思ってます🥺
子供が気に入ってなければですが💦

• ゆうこ

ゆうこ

やはり遊びに来る相手だと処分できませんよね😭

• 5月8日
ぱんだ☆★

義父母からボールプールもらった時めちゃくちゃ困りました。
その後義実家に引っ越してボールプール使ってて子ども結構喜んでたのに、義父母が邪魔って言って、義父母か捨てました😓

• ゆうこ

ゆうこ

子供が喜んでいたなら捨てないでほしいですね😭

• 5月8日
ねこ

あります!私の場合、最初は仲が良かった友達だけど段々合わないと感じてきて、最終的に縁を切りました。中古のミニーの巨大なぬいぐるみをもらって、私自身ミニーは好きで気に入っていましたが、場所をとるのと友達と縁を切ったことで、思い切って他の人にあげました😄

でもたま遊びに来るなら、処分するのもちょっと躊躇いますね💦年齢的にもう卒業したから誰かにあげたとかいう言い訳じゃダメですかね?

• ゆうこ

ゆうこ

縁を切ってたら私も迷いなく処分出来るのですが…
    まだまだ遊べる歳なので何年か後には使えそうな言い訳です😂

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

もし自分がプレゼントして処分されてたら付き合いやめますかね、、

• ゆうこ

ゆうこ

私も逆の立場ならそう思うのでしませんが、使わないのに幅とってて😂

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに立場が変わればそうなりますね。

• 5月8日