※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miggi43
子育て・グッズ

3歳の女の子がアンパンマンが大好きで、アンパンマングッズがたくさんあるけどすぐ飽きてしまう。4歳になってもアンパンマンが好きなら嬉しいけど、幼すぎるか心配。アンパンマンを買ってあげたいけど悩んでいる。

もうすぐ3歳になる女の子の誕生日プレゼントに
ついて悩んでいます・・・🥹♡

アンパンマンが本当にだいすきで、プリンセスやキティちゃんやシルバニアやめるちゃんにも全く興味なくアンパンマン
一筋です。
家も、アンパンマンキッチン、コロロン、ことばずかん
ジャングルジム、ヘアゴム、パン工場、アイスやさん等
ほぼあり、アンパンマンミュージアム状態です。

服はキャラもの私が着せたくなくて、布パンツはアンパンマンです(笑)

欲しい!欲しいはいうものの、買ってもすぐ飽きては
飾り物化します、、一緒に遊ぶと遊ぶのですが、、
基本DVDみてます、、
アンパンマンのないものを買うか、、、
買っても一瞬だろーなと思うと気がひけます、、
こんなもんなんでしょーか?
アンパンマンレゴとか高かったのに見向きもしません(笑)

4歳になってもアンパンマンアンパンマン
だったら、、嬉しいような【アンパンマンで遊んでくれるから】心配になるような【幼くない?】、、
あまりおままごともしません、、、

アンパンマン見て箱開けるときは最高に嬉しそうなん
ですがそんなもんですかねー(´;ω;`)

アンパンマンすきだからアンパンマン買ってあげたい
けどなー、、
しょうもない質問ですみません(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

コメント

奏♡惺♡李

姪っ子にはアナ雪のスタンドマイクあげました!

にゃあ🐈

うちもずーっとアンパンマンでしたよ😂
家中アンパンマンで埋め尽くされてます…
うちは欲しいと言っている間はアンパンマンのもの買ってました😊
欲しいと言ったのにいざ遊ぶとすぐ興味なさそうに、前からあるおもちゃで遊んだり…笑
そんなもんなのかなと思ってました😂
4歳くらいになるとお友達の影響もあってか、いきなりプリンセス!プリキュア!リカちゃん!と始まり、今でも少しは遊んでますが、ほとんど女の子系の遊びに変わりました😅💦
朝起きてはドレスを着てプリンセスになりきってます😂💓

アンパンマンは全てこれから産まれる下の子いきです。笑