※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
お仕事

サーティワンでのバイト経験者いますか?仕事はキツイですか?イオン内で知り合いに会うのが心配。アイス作りは腕が疲れると口コミありますが、他の仕事内容はどうでしょうか?

サーティワンでバイト、パートしたことある方いますか🙋‍♀️?

仕事キツイですか😭?

イオンの中心部にあるので、知り合いたくさん通るかなーとちょっと躊躇してますが、仕事内容はアイス作るの腕疲れる←って口コミは見ましたが、他はどうなのかなーと思って気になってます😊

コメント

(^^)

昔ですがやってましたぁ〜😊

仕事自体は大変じゃないですが店によるかもですが店員の人数が少ないので休憩まわしとかに混んでめっちゃ並ぶとテンパりました(笑)

なので急に休むとか結構無理な感じです😭

みみみ

大学生の時働いていました😊
店舗は言えませんが、夏の売り上げ1位になったこともある店舗でした!

アイスを丸める時、手首で丸めようとしがちですが絶対に腱鞘炎になるのでダメです!
手首は固定で、腕ごと回さないと最後まで手首が持ちません😱

あとは、アイスの場所を覚えるのと、トリプルキャンペーンなんかの時は3つ覚えてから作るので記憶力が試されます😂

もう一度やりたいくらい楽しかったし良い思い出です✨