※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュマロ❤︎
ファッション・コスメ

マタニティ用の洋服はどこで購入されましたか?街を歩いていると、可愛い…

いつも皆様には大変お世話になってます。

マタニティ用の洋服はどこで購入されましたか?
街を歩いていると、可愛い格好の妊婦さんを
よく見ます\(◡̈)/♥︎

1人目のときは妊婦だからお洒落はできない!
なんて思ってましたが…
でも、ずーっと
妊婦でもお洒落したい!って思ってました。

専業主婦なので高いものは買えないけど
格安でお洒落なお店、通販、知っていたら
教えてください٩(ˊᗜˋ*)✧*。

コメント

deleted user

私は基本的にマタニティ服はH&Mで買ったタイツとショートパンツだけで、それ以外は全部普通の洋服屋さんで買ったゆったりとしたデザインの服着てます(^^)

あと私は買ったことないですが、LEPSIM?とかは可愛いマタニティ服売ってたと思います!

  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    H&Mにマタニティ服売っているんですか?!w
    やっぱり普通に洋服屋さんで買ったほうが安くて可愛いですよね٩(ˊᗜˋ*)✧*

    私は日頃がLサイズなので、LLとかのお店に行かないといけないかな…(•͈́༚•͈̀;)

    • 11月18日
ブリオッシュ

マタニティズボンはデニムやスキニーをしまむらで買いました!
それはおしゃれでもなく普通ですが、それに合わせるトップスやワンピースを普通のお店で買ってます😄
お腹が隠れるように丈長めを買えば大丈夫です😊

マタニティ用だとなかなか良いデザイン無かったり、高かったりしますよね😥

  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    ズボンはマタニティ用を持ってますが、トップスは色んなのを着たいな〜と思ってて…
    やっぱり普通の服屋さんが可愛いですよね♡
    ネットで見たら高くて(´×ω×`)

    • 11月18日
ぬん

H&Mのマタニティスキニーと3coinsのマタニティタイツくらいであとはいつもきてるよりもワンサイズアップしたニットです😊
もう少しお腹が出ても同じ方向でお買い物します☺️

  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    H&Mに今度行ってみようと思います♡
    3coinsにマタニティタイツがあるんですね!!
    知らなかったですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    • 11月18日
  • ぬん

    ぬん


    ただH&Mのマタニティは取扱店舗がかなり少ないので確認してから行かないと無駄足になるかもしれません😱
    ネットでも取扱あるので確認して見てください❤️

    • 11月18日
  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    ありがとうこざいます!
    確認してから今度行ってみます♡♡
    ネットもあるんですね!!

    • 11月18日
☺︎

今年はニットとかアウター大きめサイズが流行ってるから、トップスはユニクロとかGUでも結構着れるのあります🌟
マタニティ用のガウチョ?をゾゾタウンで買いました!マタニティのLサイズです。
スキニーはH&Mで試着して買いました。
それはマタニティのMサイズでした。
あとは、帽子とかアクセサリーは妊娠前と変わらず使えるので、そういうので出来る範囲のオシャレしてます💦

  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    たしかに、GUもユニクロも安いし、いいですねっ♡
    やっぱりボトムスはみなさんH&Mで買われてますね。
    近々行ってみようと思います(^^)

    • 11月18日
ちぇるみー

フォーエバーで買ってました☺︎

  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    フォーエバーにもマタニティがあるんですか!?w

    • 11月18日