※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ(﹡ˆˆ﹡)
妊娠・出産

38週になりました。昨日、おしるしっぽいものが出てきて、前駆陣痛のような症状があるけど、まだ陣痛ではないです。1人目は40時間かかりましたが、2人目は早まるか心配です。

今日から38週です🤗💗

37週の健診で全然子宮口開いてなくて、どんどん動きましょうって言われていたので、昨日 雑巾がけや、布団干し等 頑張って動いて、今日の朝、おしるしっぽいものが💗

1人目の時はもっと粘液ぽい感じの出血だったのですが、今回は、生理はじまるかな?くらいの鮮血(だらだらではない)でした!前駆陣痛ぽいのと ずーんっとした重だるさが腰にありますが、陣痛って感じではないです🤔

ここから、いつ生まれてきてくれるかドキドキです💗
1人目はここからすぐ10分おきの陣痛があって40時間かかったので、明日か明後日かな~とか思ってます🤗
みなさんは、おしるしあってから、どのくらいで生まれてきてくれましたか?🤗

ちなみに、1人目 39週5日で生まれたのですが
2人目は 早まりましたか?(生まれた日数・出産の時間は?)

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目はおしるし有りで
0時におしるしきて
前駆陣痛
4時から15分間隔の陣痛
今日中に産まれると言われましたが
陣痛が睡魔と寒さで止まり
次の日の夜中2時に産まれました🤣💦💦

2人目は予定日越えてたので
入院しバルーン入れたら
陣痛きて予定日4日すぎに
産まれました🤣💦(笑)

• にこ(﹡ˆˆ﹡)

にこ(﹡ˆˆ﹡)

ありがとうございます✨
    何となく、前駆はあるんですが、まだ本陣痛には繋がらず、、、今日の夜くらいに陣痛くるかな~とか思ってます🤗
    満月は来週なので、来週あたりかな?って思ってたので、思いの外はやめのおしるしにびっくりです😂(まだ生まれないかもですが)

• 5月8日
まみた

一人目は5分間隔で弱い陣痛がきて、病院まで遠いのでそのまま入院。41w1d
子宮口も3センチ位
いっこうに陣痛が強くならないから、一日中スクワットや階段昇り降りを病院でさせられて、やっと強くなったけど陣痛の間隔は5分から短くならず…。
31時間かかりました😂
分娩室に行っていきむときですら5分間隔から短くならなくてしんどかったです💦

二人目も微弱陣痛から始まり、経産婦、病院が遠いので昼から入院。
夕方には陣痛の間隔が開いてしまい、一人目のときと同じく病院でスクワット、階段昇り降り開始。
何とか波に乗ってきて、11時間で出産でした。39w3d

三人目はおしるしからの5分間隔の微弱陣痛始まり、病院行くと強くならなそうだから促進剤しようかと促進剤使い、6時間でした。
40w4d

• にこ(﹡ˆˆ﹡)

にこ(﹡ˆˆ﹡)

ありがとうございます🤗
    休日加算になるから、明日が嬉しいので、日付かわるくらいにスクワットしてみます😂(笑)

• 5月8日
  • まみた

まみた

頑張って下さい!
    ただやりすぎると筋肉痛になるので、気をつけてください〜😅私は筋肉痛になって分娩台でいきむ力でなくてぐったりでした😂💦

• 5月8日
にこ(﹡ˆˆ﹡)

陣痛はこんなもんじゃない!っと謎の自信で、前駆とおもってすごしてたら、10分きってて、病院ついたときには子宮口5センチ 2時間で出てきてくれました💗

ありがとうございました🤗