※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬について教えてください。1人目はクロミッドで排卵し、現在2人目の妊活中で排卵は順調ですが高温期が短いため薬と注射を使用。オススメの検査薬はありますか?

排卵検査薬について教えてください🙇‍♀️

1人目の時にはクロミッドで排卵、黄体機能不全が少しあり排卵後薬と注射を打っていました。
その時にワンステップ、ラッキーテストは使っていましたが反応がよくわからなかったです💦

現在2人目の妊活中ですが、病院に行ったところ排卵も順調なのでクロミッドは使っていませんが、高温期が少し短い?ので薬と注射は打ちました。

排卵検査薬も使いたいのですが、オススメの検査薬ありますか?🥲

教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッキーテストおすすめです!
海外製なので届くまでに日数はかかりますが、たくさん入ってて安いので惜しみなく使えます☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ラッキーテストは前のがまだあるのでまた使ってみようと思います☺️

• 5月9日